旦那くんの実家の高萩市に行くと無性に行きたくなるところがあります。


実家から車で5分のところにある「HONEYBEE CAFE

高萩市で一番お気に入りの場所です。



2014-05-04-15-28-08_deco.jpg



1年前のGWにも来たことを思い出しました。


去年来た時は2階は写真のように貸切だったのに、

今年はほぼ満席。




2014-05-04-15-29-17_deco.jpg



でも、人がたくさんいても居心地がいいんです。


がやがやした雰囲気がなく、みんな珈琲とカフェを

ゆっくり静かに楽しんでいる感じ。


1人カフェを楽しむ人が多いみたい。




2014-05-04-15-30-06_deco.jpg



時間がゆっくり流れるような癒しの空間。


極上の時間。


その時間をゆっくり楽しみたいから、いつも1人で来ます。




1367738852005.jpg



なんて心地がいい波動なんだろう。


私が将来やりたいカフェのイメージとも合うんです。




1367738618479.jpg



店内には本がたくさんあって、

それだけでワクワクしてきます。


カフェの本もたくさん。

どれから読もうかなぁ。



2014-05-05-09-42-02_deco.jpg



開いている窓から入ってくる風がとても心地よくて、

窓から見える山も癒してくれます。


ずっとここにいたいような、

本当に優しい時間。



2014-05-05-09-42-42_deco.jpg



美味しい珈琲と居心地のいい空間、

心地いいBGMにも癒されました。


癒しってこういうことだよね~。


地元にもあんな落ち着くカフェが欲しいな。