View this post on Instagram

いつかの #あみごはん 👩🏻‍🍳 最後まで #swipeleft してね👈🏽 . オムライス🍳 小松菜ベーコンしめじ炒め🥬🥓🍄 デトックスミネストローネ🍅 . . 誕生日期間は外食含め 暴飲暴食しちゃってて、 体重増加と野菜不足が気になってて😅 . . オムライスは動画にもあるように 玉ねぎ、エリンギのみじん切りに加えて ニンジン1本分をすりおろしたものと (旦那様が人参あんまり好きじゃないから すりおろしてバレないようにたっぷり入れる作戦🥕) 刻んだ鶏肉という具材でカサ増しして ご飯は少なめだけど ボリュームたっぷりのチキンライスに♫ 最後にケチャップと、 うちはガーリックパウダーかけます💫 オムライスの卵は1人2コ使ってます🐣 . ミネストローネは 春キャベツ、玉ねぎ、人参、しめじ、ウィンナー、トマトを たっぷりいれて煮込みました🥫🥣 . オムライスの次の日からは このスープを白ごはん代わりに ここ何日か食べてます💗 . 小松菜ベーコンしめじ炒めは 塩コショウで味付けしただけ🧂😂 . 最近のあみごはんは ほぼストーリーでupしてました💦 けどこっちにもちゃんと 記事として残していかなくちゃね♡ . . . #あみごはん #うちごはん #おうちごはん #晩ごはん #ばんごはん #晩御飯 #おうちランチ #昼ごはん #昼御飯 #ひるごはん #手料理 #自炊 #手抜きごはん #cookingram #cooking #likeforlikes #献立 #洋食 #洋食ごはん #オムライス #オムライス定食 #定食 #チキンライス #ミネストローネ #ミネストローネスープ #デトックススープ #妊婦ごはん #ダイエットスープ #脂肪燃焼スープ

MC AMIさん(@mcami_jp)がシェアした投稿 -