View this post on Instagram

ご報告🤰💕 I’m on a new level !!!! この度、私たち夫婦に赤ちゃんを授かりました🕊✨ 現在妊娠5カ月でやっと安定期に入り、 こうして皆様にご報告する事ができて 本当に嬉しいし幸せです🥰 . 昨年いっぱいまでは夫婦2人の時間や、 MC AMI 20周年という事もあり、 お仕事を大切にしたいって決めてて、 ハワイへの新婚旅行も昨年やっと行けたし、 2019年はそろそろ赤ちゃんを迎えたいなぁって 旦那様と話していてから結構スグに 私のお腹に来てくれました👶🏻🌻 . お正月に妊娠発覚してからは clubでのお仕事はほぼ休ませて頂いてました! . 安定期に入るまで、夜のclubイベントだけでなく 昼間のMCのお仕事も 地方や野外など体に負担になりそうな 案件はお断りさせて頂いたりもしました💦 . 休む理由を公表する事もできず ご迷惑をおかけしました🥺🥺🥺 . 周囲の皆様のご理解、ご協力のおかげで 安静に過ごせました😭 本当にみんなありがとうございます‼️. . とにかくツワリがきついタイプで しかも夜10時以降がもう本当に酷くて💦 毎日毎日寝るのもしんどいレベルで ヘロヘロでした🥴 旦那様がだいぶ支えてくれて感謝です🌹 やっとツワリも最近おさまってくれてよかったー! . 初めての事でわからないことや 不安なことだらけなので 周りにたくさんいる先輩ママの友達みなさん‼️ いっぱい色んなこと教えて下さい🙇‍♀️ . 予定日は9月アタマで、 性別はまだわかってません🚼 新元号ベビーで、私と同じ干支の🐗年生まれ♫ . 今後のお仕事の予定については またpostしますね💕 引退なんかしないよ😁💗 . この奇跡に感謝して 人生の新たなステージに向けて 残りの妊婦生活を楽しく過ごしたいので 温かく見守って頂ければと思います🌸 . 無事にこのお腹で育って 元気に産まれてくれる事を願って #わかあみ夫妻 パパママ準備頑張ります✨ . ひとまずご報告まで🌷 今後ともよろしくお願い致します🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♀️ . . . #mcami #mcami2019 #mclife #femalemc #妊婦mc #マタニティmc #妊娠報告 #妊婦 #ぷんにー #初マタ #マタニティ #マタニティライフ #安定期 #妊娠5カ月 #わかあみ夫妻 #pregnant #maternity #新元号ベビー #新元号ベイビー

MC AMIさん(@mcami_jp)がシェアした投稿 -