うっかり忘れて止まってました💦 #わかあみ婚 レポ💍 -BGM送賓編- & -お色直し中座編- . 少しでも #プレ花嫁 さんの参考になればと 小出しにレポ書いてます✍️ . 今回はまず、お披楽喜になり、お客様が退場するまでの 送賓タイムに私が使用したBGMリスト🙌🏽 . ⚫︎Nat King Cole - L-O-V-E ⚫︎B.O.B - Nothing On You ft. Bruno Mars ⚫︎Clean Bandit - Real Love ⚫︎Alicia Keys - If I Ain't Got You ⚫︎Boys Ⅱ Men - End Of The Road ⚫︎Ginuwine - Differences ⚫︎Sade - Kiss Of Life . 私は30分くらいの長さで選曲しました! . そして写真は京都での披露宴にて お色直しのため新婦中座タイミングで サプライズで母と祖母を呼んで一緒に中座した時です😆 . お色直しはドレス費用もかかるし、 着替えにいってる間ゲストをお待たせする事もしたくなかったし、 何より私がカラードレスを着たいと思わない人だったので、 ドレスを変えるお色直しはしませんでした🙋🏻 . ただ、どうしても母と祖母とサプライズ中座がしたかったので、 アップにしていた髪型からハーフアップに、 髪をおろし、髪飾りを変えるだけのお色直しをする事に! 旦那様はシャツとネクタイの色を変えました👔 . #わかあみ婚レポ で追って頂けるようにしてます☺︎ 次回はドレス編、装花編をお届けします❤️ . . #mywedding #wedding #卒花嫁 #卒花 #花嫁 #結婚準備 #結婚式準備 #結婚式 #披露宴 #結婚式BGM #披露宴BGM #ウェディング #ウェディングレポ #ウェディングニュース #ウェディングフォト #hoshina_photo #weddingphotography #weddingphoto #mcami

MC AMIさん(@mcami_jp)がシェアした投稿 -