DJ Khaledが、

Justin Bieber, Chance The Rapper, Quavo, Lil Wayne

という豪華すぎる布陣で

新曲"I'm The One" をリリース‼️


{73BFBE84-86F7-43C5-B061-E89DBE104966}



曲とともにofficial music videoも公開イエローハート









近々リリースされるという

Newアルバム「Grateful」に収録予定。




なので前作"Shining"と同じく、

アートワークには

Khaledの生後半年になる息子、

アサド・タック君が起用されてますハート

 



.

曲としては

そんな大した意味ないソングイヒ

でも明るく心地よく楽しめるかなーと。

それぞれのrapをjustinの歌声でリレーつなぎ。


ChanoとQuavoそれぞれのrapは

面白い言い回しも

ありますしね!


Rapもチェックして、サビで

Oh eh oh oh oh〜🎵って

みんなで歌いましょニコニコ






ほんで何が凄いって、


キャレドの親バカぶりニヤニヤ


{1B30B130-2D04-47BD-8B25-C83E0C002714}



記者会見にも

アサドくん連れてって、

新しいアルバムではそのアサドくんが

エグゼクティブプロデューサーを

務めていると発表びっくり



「アサドは俺と一緒に

スタジオで音を聴いて、

全部の作業が順調か確かめたり、

ボーカルやビートが

合ってるかの確認も

しっかりこなしてるんだよ!」


ってキャレドパパは言うのです...ガーン



マジで言うてる?


って感じですが、

確かにアサドくん可愛すぎるしなチュー



親バカになる気持ちは十分わかるラブ





ただ、ここまでくると、

アサドくんにExecutive Producerとして

多額のギャラ払ってそう滝汗滝汗





それって結局

キャレドmoneyなるやーん$$




とか下世話なこと思っちゃう私でしたてへぺろてへぺろ