ちょっと前に出てるから

そこまでブランニューってわけじゃないん

ですけど


Nicki Minaj とAriana Grandeの

{1FA47342-3389-46A5-A41C-7FF27BAC691F}

Side To Side


のvideoが

1週間ほど前に公開








この曲結構好きなんだけど

あんまりクラブでかかってる
イメージなくて、

もっとかけてほしいでーす



Nickiの
Curry with the shot, 
just tell'em to call me Stephanie 

っていうリリックが好きラブ


ここでのCurryは

バスケNBAのStephen Curryバスケ
のこと!


{5B70F329-0C5F-4E66-857B-990DF6BB3327}

男前!

過去最高の3Pシューターと
言われてます!


だからニッキーは

「私はCurryのように絶対外さない
決め込むRapをするから
ステファニーって呼んでよ」


って言うてはります。




曲全体としては、


周りにどんなに反対されても
どんなに悪い噂しか聞かなくても

あなたに俺との事は周りに秘密ね
と言われていても
覚悟きめてあなたに会いに行くわ

一晩中あなたと一緒にいるの



っていう
ダメンズに惚れてしまってる歌。


と解釈しましたウインク


あるよね。
あったよね。

頭ではわかってるんだけどね。


そういう恋を

経験して女子は強くなるんだ!



きっと!