今日は2年ぶりにアー写撮影行ってきたよ~



photo:03




photo:04




撮影苦手な私はいろんなポーズ指定してもらってるうちに、

もうわけわかんなくなって、、、




photo:01



盆踊り状態にもなってみたりsao☆






スタイリストは、いつもお世話になってる、きっぺはーと


photo:02




もちろん、私のアー写といえば、風!!!sao☆



風担当、ありがとうございます!!!!



photo:05




がんばって撮影した結果、、、、

photo:06




2パターン完成しました!!!!!!hahahaato





Dirth Black ver.

photo:07



Clean White ver.

photo:08



イベントによって使い分けようと思いますはーとびっくり


MC AMIを今後ともよろしくおねがいします!






撮影のあとは、、中村屋でごまつけ麺食べて、、、

photo:09





心斎橋VARONでのKIRAのライブにいってきたよ!!!!

photo:10



まだまだいろいろミーティング!!!!




がんばるぞー♪









iPhoneからの投稿