iPhone 5が登場してから、

いろんなケースが、続々発売されてきていますが、



まだまだ4Sほど種類がなかったり、

自分の好きなデザインのものに出会えなかったり。



今までありきたりのピンク一色のシンプルなケースを

使用していました!






そんな私が、デザイン見てひとめぼれしたケースが

このKRHYME DENIMのiPhone 5ケース!



photo:02


KRHYME DENIMは、横浜のHIP HOPアーティスト、

DS455のKayzabroくんPRODUCEのブランド!




ファッションアイテムから小物まで、男性はもちろん、

女性も大切な人へのプレゼントがGETできる、

全国で大人気のブランドなんです!ドキドキ





そんなKRYME DENIMから、iPhone 5対応のケースが登場!


人気デザインの"ドープ"をエレファント柄でプリントしたデザイン!




photo:01


一目見た瞬間に惚れました♪ 届いてからすぐ装着!!!べーっだ!




まわりの人から「それどこの?」ってよく聞かれるよ~★




気になった方はぜひCHECKしてみてね!



ここで買えるよ♪


NEWEST OFFICIAL WEBSITE
www.newest-jp.com
















iPhoneからの投稿