今日の大阪はいいお天気♪




photo:01




昼イチで東天満にて、CMナレーション収録でした★




帰ってきてちょっと遅めのランチ作り音譜

photo:02







鶏手羽の酢っぱ煮の完成♪



photo:03






ごはんがすすんでおいしーよ!♪



こちらのレシピは、今週の日曜の、


14:00~18:00オンエア!! 


FM KYOTO α-STATION 89.4


Overseas Top 40にて紹介しまーす!




なんと今週の「Overseas Top 40」は、


ポールさんが海外のお仕事でお休みのため、



私がひとりで4時間生放送!!





ぜひ、お楽しみにドキドキ







とゆことで、今日から週末のスケジュールも!






今日はこのあとRedBullのPARTY招待していただいてるので


いってきます!!!





そのあとは、



HOT SPOT @ジラフ4FでMC!


photo:05







明日土曜日は富山!!!


Force @富山MAIROで出演します!


photo:04



大阪からDJ LICCAと一緒に富山~ドキドキ


DABO兄さんも、新潟からUSUくんも、ご一緒です!



富山はクラブでMCするの初めて!みなさん遊びに来てね!




そして日曜日朝いちばんで、京都へ!



さっきもお伝えしたけど、


毎週日曜

14:00~18:00オンエア!! 


FM KYOTO α-STATION 89.4


Overseas Top 40




洋楽のカウントダウン番組!


今週は、4時間ひとりで生放送お届けします!!!!




聞いてね♪






さぁ、週末!張り切ってたのしんでいこう!!!!!









iPhoneからの投稿