東京2泊3日旅行楽しかった!






泊まってた渋谷のホテルの部屋からの景色が絶景でした!

photo:01






今日はチェックアウトして、みんなで築地市場へドキドキ


photo:05




行列ができてた、海鮮丼やさん、「仲家」に並ぶ!!!


photo:02




そしてでてきたのが、こちら!!!!

photo:03



とろ、サーモン、うにの海鮮丼!!!!!



photo:04




満腹になって、新幹線のって、大阪帰ってきたよ~!!!





東京旅行最高に楽しかった!!!!





今からスクリレックス @なんばハッチに行って、



今夜火曜日は、2つのpartyでMCするよ!!!




まずは
JEWEL @ジラフ4F







$MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba






毎月第3金曜日アンモナで開催しているジュエルが、



毎週火曜日、ジラフでも華やかに開催中!!!





10月から、ジラフ4Fでのジュエルは、


思いっきりHIP HOP PARTYになってます!!!!





最新曲から、なつかしの名曲


OLD SCHOOL / MIDDLE SCHOOL / NEW SCHOOL !!


DANCE CLASSIC / R&B

レゲエも!





出演してるわたしたちがテンションあがりまくる内容で


やっていこうって決めました!!





火曜ジラフの2Fとはまた違う選曲でいくよ~!!!




まじで最高に楽しいからか、


お客さんもほんまに楽しんでくれたはる!!!!



まだ来たことない方はぜひ!!!!








そのあとはそのまま、ワックスへ!!!!



FIRE WAX @WAX


photo:01



火曜日定番PARTY!!!



ELECTRO / TOP40はもちろん、


HIP HOPもがっちり!!!




HIP HOP もレゲエも、日本語も!!!





あのアーティストの飛び入りも?!?!?!



なにが起こるかわからない、火曜わっくす!!!





毎週、週末並みの盛り上がりです♪ぜひ体感しにきてねー!!!





2つのPARTYともに、



キャッシャーでAMIのゲストでといってもらえたら、


女性入場無料
男性はディスカウント価格


で入場していただけますチョキ








今夜はジラフ4階からの、ワックスへのハシゴで







一緒に遊びましょー!!!!!









お待ちしてます!!!







iPhoneからの投稿