昨日の福岡R&B祭 2012 @ZEPP FUKUOKA


来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!




昨日のブログのあと、撮ったみんなとの写真をUP!!





HI-Dくん, AMI, 三浦大知くん, J-DADくん!


photo:06



KGくんと!

photo:01






MIHIRO兄さん、AMI、LL BROTHERSのお二人チョキ

photo:02




with CIMBA !!

photo:03



JAY'EDくんと!

photo:04




宏実ちゃんと~♪

photo:05




LEOくんと~!


photo:07



打ち上げもめっちゃ楽しかった!!!



TEE / AMI / STEELO / F.O.H / LL BROTHERS / LEO


photo:08




打ち上げではサプライズで、


F.O.H ARATAくんのお誕生日をみんなでお祝いケーキ

photo:09




そしてやっぱりこうなっちゃう。。。笑

photo:10



もちろんこのあとこのケーキはおいしくいただきました♪




そして、アフターパーティーみんなで行って、


ものすごいサプライズがたくさんあったね!!!!




遊びに来てくれてた皆さん、ラッキ~~~♪





昼間のZEPP FUKUOKAから、AFTER PARTYまで、

ずっと来てくれてる方も多くて、

ほんまに感激しました!



ずっと立ちっぱなしやのに!!!ほんまにありがとう!




アフターも楽しみすぎて、おなかへったから、

博多 暖暮 でラーメンいただきました!


photo:01

すっごい細い麺で、でもバリカタで、まじでおいしかった!


博多といえばラーメン食べなくちゃね~!!♪


今日の帰りの新幹線でも、

博多名物 鯛カツ弁当に初挑戦!!!!


photo:02



予想以上においしくて、最高やった!


このお弁当まじでおすすめ!!!!






福岡R&B祭、今年も本当に最高でした!!!



私、たぶん日本で一番R&B好きなMCやと思うにひひ



好きな曲をライブで聞きまくれてもう最高!!!!





R&B祭でMCさせていただくのは今回で5回目。



TEEとの司会も今回で3回目やったけど、


ほぼコントみたいになるww



台本ほぼ無視で自由にやらせてもらってますww




同い年やし、ほんまやりやすいねんな~!


見てくれたお客さんが、ずっと立ちっぱなし、ライブみっぱなしの


疲れを忘れて、くすっとでも笑ってもらえたなら


それが一番うれしいです♪





皆さん本当にありがとうございました!



また来年も福岡R&B祭、楽しみにしててねドキドキ











iPhoneからの投稿