さっきのiPhone修理の記事のコメント返し~!



Mr.3Dさん★

ぜひ、いってみてください~!



みんくたさん★

お~!ちょうどよかった!


ほんまにめっちゃおすすめなんでいってみてくださーい!


私のブログ見たっていってもらえたら、お安くなりますよん♪








さて、最近、自分で作ったごはん、全然載せてなかった。。。






昨日は、こんなかんじ★


photo:01


●豚肉と玉ねぎのとろみ煮

●豆腐と白菜とお揚げの炊いたん


●わかめのお味噌汁



●白ごはん(マンナンライフ)





そして今日は、ポテトサラダつくって、



photo:02


揚げ物して、できたのが、今夜のメニュー!




photo:03



●とりももから揚げ

●ポテトサラダ

●豆腐と白菜とお揚げの炊いたん(昨日の残りもの)


●わかめとネギのお味噌汁



●白ごはん(マンナンライフ)







もうおなかいっぱーい♪




さーて!!!今夜現場はないけど、

出演ラジオ番組オンエアありますっ♪






毎週水曜日深夜1時~ !!!


今夜もFM京都 89.4 をチェックして~ドキドキ







ユルく自由なトークと、


極上の音楽をお届けしています!




ぜひ聞いてくださいにひひ





BACK OF ALLEY

K.I.C.E.武神 BLOG




BACK of Alley

Wed 25:00-26:00
α-STATION
FM KYOTO 89.4
Wednesday Midnight program

番組名でもある、「小道」・「細道」・「路地」という意味を示す『ALLEY』。
そんな路地に京都のアンダーグラウンドシーンも含めて存在する京都の街並みに溶け込んだHIP-HOP、R&B、ROCK、JAZZ、BLUES、etc… 。
昔 から変わらず続き、あらゆるジャンルの音楽が渦巻き続けるここ京都の音楽シーンを、ただただ、上質なものだけをお届けすることにこだわって京都で活動し 続ける”現場”のクリエイターたちを招集し、独自の選曲と解釈で、縦ノリも横ノリもNEWも、OLDも関係ない幅広い音楽やレーベルを 紹介していくミュージックプログラム。

DJ:「K.I.C.E.Bushin」、「Takaki Ito」、「AMI」、「WIN」




ここからも聞けるよ♪


α-STATION






よろしくでっす!





i

Phoneからの投稿