iPhoneをお持ちの皆さん、


落としちゃって画面がバキバキ、、、なんてなったことないですか?





わたしとよく会う人なら、ご存じかと思いますが、


私のau iPhone 4S は、


このように画面バッキバキ、左上なんて、もう中身みえてます。


photo:01



おてんばですいませんべーっだ!




もうあまりにも、みんなにつっこまれるし、


自分でも恥ずかしいから、とにかく直したくて、


でも修理って高いイメージがあって。。。





そんなとき、


「すっごく安くて早くてめちゃいい修理屋さん知ってるよ!」


って教えてもらったので今日さっそく行ってきた!!






難波の道具屋筋(なんばグランド花月から徒歩3分)にある、


iPhone 修理・カスタム専門店

I.C.C (iPhone Custom Care)


(詳しい住所などはこのブログの一番最後に載せるね!)



photo:05



もっていったら、何色にしますか?


って聞かれたから、迷わずピンク!!!!



これになるらしい↓



photo:02




んで相談してたら、ききにくくなってるホームボタンも、

買った最初のようにききやすく直せるってことで、もちろんそれも!



さらに、ホームボタンをかわいくカスタムできるっていわれて、



photo:03




かわいすぎて絶対やります!!!!ってお願いしました!!!




shopのお兄さん、職人技!!!!イケメン!!!


photo:06





待ってる間に看板check♪


photo:04




水没や、バッテリーがすぐなくなる!なんてのも、


直してもらえるんやね!!!




しかもめっちゃ安いやん!!!!!



すごい~!!!!!!!!







そして待つこと30分!!!はや!!!!




修理して、カスタムしていただいた私の iPhoneちゃんは、、、




photo:07



こんなにかわいくなりましたっラブラブ!  ホームボタンきらきらきらきら!!

  
裏面ももちろんピンク~音譜

photo:08


あのバキバキはいったいどこへ?!?!


もうまじで魔法かと思った!!!!!!!!


感動!!!!!!!




お兄さん、本当にありがとうございますっ♪


photo:09





本当にテンションだだあがり~!


ホームボタンもききやすくなってて、小さなイライラともおさらば!!!


うれしいドキドキ





しかも!!!!!




こちらのお店で修理・カスタムしてもらいたい方、


このMC AMIのブログを見た


店頭でいってもらえると、どなたでも


画面ガラスが割れたときの修理代 から、


500円オフにしてくださいます~っ!!!!ラブラブ





きゃっほう!!!!




ただでさえお安いのに、ディスカウント!!!!


ありがとうございます~!!!





友達に教えたら絶対行くって言ってたにひひ


もし同じお悩みがある方はぜひ、いってみてください!!!




お店の詳細はdown



iPhone 修理・カスタム専門店

I.C.C (iPhone Custom Care)



住所: 大阪市中央区難波千日前14-7

tel : 080-4707-0580


http://iphone-nk.com/







これからiPhoneになんかあったら


私はここに行くって決めた!!!!





ここは、ほんまにおすすめです!!!










iPhoneからの投稿