土曜から完全に風邪ひいてます、、、。



とにかくしんどすぎて週末ブログ更新できひんかったし、


まとめて写真UP








金曜日はHEP FIVEで


JELLYモデルの本多末奈ちゃんとトークショー!

photo:01







夜はJEWEL 7周年 @AMMONA でした!



バラ100本の花束いただきました!! 感動~!!ありがとうございます!

photo:02




JEWELメンバーみんなでの集合写真!


photo:08



なぜか清水さんとけいすけさんとGAZZILAも映ってる♪




この時点で結構しんどくて、


お酒一滴も飲めず。。。





次の日、完全に風邪ひいた状態でとにかくお仕事へ!

photo:03




この日の衣装は全身 Ungrid だよ~!私物!

photo:04





withモデル 青野楓ちゃんとトークショー!

photo:05


この日は一日声ガラガラで本当に自分でもショック。。。




ヘアメイクさんに絶対熱ありますよっていわれて、はじめて

自分が熱あることにきづき、

イベント終わってから、救急病院へ。




38度5分超えてて、びっくり~!!!!


声もでなくて、


本当に本当に残念で悔しかったですが、

この日の夜、出演予定だった、

SWAGGA @姫路club Rはお休みさせていただきました。





関係者の皆さん、楽しみにしてくださってた皆さん、

本当にごめんなさい!!!!!




この日の夜はゆっくり休ませていただいて、



昨日も熱あったけど、なんとか声でたので、


HEP FIVEのお仕事へ!



まいちとトークショー!久しぶりに会えた~!!!


photo:06




昨日はD-HOLICの花柄ワンピ!


photo:07




出演以外はほんまにずっとおとなしくしてた。。。


夜、GIFT @GRAND CAFEにて少しだけMC!




夜になってまた熱上がってきたから、このかっこで。

photo:09



マスクに冷えピタしながらMC。。。


不審者にしか見えない、、、





終わってから


ACE1周年ということで少しだけお祝いに。


photo:10



早く帰ってしっかり寝ました!!!!






けどまだ熱さがんないよー。。。



なんなんだ!!!!!!!この風邪は!!!!!






土曜の夜に、


姫路に行けなかったことが本当に残念です。。。



むちゃくちゃ行きたかった。。。。





熱だけやったら全然いいけど、どうしても声が出なかった。。





また呼んでいただけるなら、万全の状態で、


頑張ります!!!!!






今日もお昼の打ち合わせ等はキャンセルさせていただいて、



一日ゆっくり療養させていただいてます。。。





今回の風邪でご迷惑おかけした皆様、


本当に本当に申し訳ないです!





今日中に絶対なおします!!!!





病は気から!!!!!!!!!








みんなも、いま、めっちゃ風邪流行ってるから、



気をつけてね!!!!!

















iPhoneからの投稿