昨日は、フロー・ライダーと、

ラジオインタビュー収録と、

フロー・ライダー来日インストアイベントの司会でしたはぁと



Flo Rida & AMI ラブ

photo:03


4年前、ナイトクルージングやってたときにも、

密着取材させてもらったよー♪




すごい多忙スケジュールでも、とってもいい人でした!!!






牛丼が好きみたいよドキドキ






フロー・ライダー、ありがとう!!!







からの~、




そのあとは、

JEWEL @AMMONAでMCでした音譜

photo:01


photo:02



もうめっちゃ早い時間から、

最後の最後までめちゃくちゃ人いっぱいでした!




来てくださった皆さん、本当にありがとうございました!はーと





PARTY TUNEもいっぱいかかるけど、

ELECTRO/HOUSE、

JAPANESE RAPからがっつり最近のHIP HOP、レゲエや、

みんなが歌える新旧問わないR&Bから

CLASSICまで、しっかりかかるこのPARTYが大好き!






来月も第2金曜はジュエルでお待ちしてますキスマーク











そして今夜は、京都Ti A MoでMCでっす♪









iPhoneからの投稿