昨日ジラフ4階とワックス来て下さった皆さん、

本当にありがとうございました!









てか昨日のサッカーの試合、オーストラリア戦見てた人ー?






あんな終わり方、納得いかない人ー??








はーい!はーい!!!「ハイっ」の手



だって、観戦しててびっくりしたわ!

なんであのタイミングで終わりやねん!


本田に蹴らしてあげてよ!





とにもかくにも蹴ってから、ピーーーーーーーーってなるもんやんか!






ほんまもう、あれは納得できひんわぁー。。。





でも川島と、香川かっこよかたー!


アウェイの中、日本代表すごかったっす!!!








みんなとクラブで観戦すると、盛り上がるし

一体感でて楽しいね~!!!!





私的に、不完全燃焼だったオーストラリア戦の終わり。


PARTYで完全年少したよークラッカー







ジラフでDJ IKUMIとドキドキ


photo:01



昨日はジラフもワックスも人いっぱいでした!!!!





ワックスではMY SISTAいっぱいきてくれたキスマーク




KEMU / MIKI / RUM / MICHI / AMI


photo:03








ワックスに、446くんや、シンゴ★西成兄さんも


遊びにきてくれはって、





446くんのNEW ALBUM 『446』をGET!!!あざす!!!!


photo:04


REP 岸和田!!!!


聞けばわかる、ぼっぴん!!!!!!!!!





しばらくずっとこれ聞くのだ~ドキドキ









今日は打ち合わせ以外、



ラジオのオンエアはあるけど、



現場はオフなので、




のーんびりしーようっとぐぅ~。











iPhoneからの投稿