昨日もjJEWEL @AMMONAに来て下さった皆さん、
本当にありがとうございましたドキドキ






満員御礼やったよ~!





雨の中来て下さった皆さんに本当に感謝!

またレポります!








昨日梅雨入りした関西★










この名曲を聴いたら、

雨のうっとうしさっていうのも吹っ飛んじゃうニコニコ









"I'm Singing in the rain", Gene Kelly









1952年のミュージカル映画「雨に唄えば」。





ちょうど今から100年前に生まれた俳優

ジーン・ケリーの代表作であり、


ハリウッド黄金時代を築き上げた名作です♪






ジーン・ケリーは1996年に亡くなってますが、

ダンスはもちろん、監督・脚本・振り付けもこなす名優!








このジーンが唄う、この映画の主題歌がこの曲!




土砂降りの雨の中、歌いながらタップダンスするシーンは

映画史に残る、今なお色あせない素敵な名シーン!!!








すごい斬新よね~!演出も素敵ー!


タップダンスも音楽の一部になってます!





I'm singing & dancing in the rain~♪







こんな風に雨を楽しめたらいいよねにひひ