今日の強者、来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!




今回も熱い戦いがありました!

photo:01






SHINGO★西成兄さんのライブ!ズルムケてた!!!


photo:02




新しいアルバムが今からすでにめちゃめちゃ楽しみっす!







そして飛車角道場のきよしくんと♪


photo:03




いつもとってもやさしいっす!ありがとうございます!!!






今回の試合はFIRST TORNAMENTとということで、



各重量級のA,B,Cブロックの1回戦を行いました!







このレベルの選手同士の戦いになってくると、


やはり容易に攻撃しにくいのか、




全体的に延長戦の多い1日となりました。







延長戦になると、リング上の選手みなさんのスタミナも


気になってくるところ!





持久戦に持ち込む前に決めてほしいというのが


ファン心理ですが、一生懸命戦う皆さんの姿はすごかった!






そのなかでもしっかり、次回の2回戦へとこまを進めた


選手の皆さんに、BIG RESPECT!





特に、三河幕府所属のヒロ三河選手!!!


やはり圧倒的な強さ!!!!!!!




ソッコーK.O!!!







さて、最後に今回の試合勝者の皆さんを発表します。





Aブロック


ムラオ / たけし / 関谷勇次郎 / 忍者 / 翔鬼 / 広畑陽次郎



Bブロック


SANTE / 日置和 / フルスイング翔太 / ヒロ三河 / 木村康人 / 拳月



Cブロック


バコ★タカ / マキシマム ザ 僚君 / AKIRA Jr. / YU-KI / 間宮あきひと






選手の皆さんおめでとうございます!!!




次回のトーナメント2回戦がとっても楽しみです!!!!








熱い試合を、ありがとうございました!!!!!!!













iPhoneからの投稿