昨日の大分でのpartyきてくださった皆さん、
ありがとございました( ´ ▽ ` )ノ[みんな:01]

最高に楽しかったです!

photo:03





レポはまた書きます!




今日は、今~夕方18:00まで、

FM KYOTO αステーション 89.4でのレギュラー新番組![みんな:07]



「OVERSEAS TOP40」オンエア中!!


photo:02








今日からDJとして担当させて頂きます[みんな:02]


ポールさんとご一緒です[みんな:03]




みんな今すぐラジオ聞いて~!!






そして、今夜は待ちに待った、イベント!


GIFT @grand cafeでMC!!

photo:01






KIRAのリリースパーティーだよー[みんな:04]




関西が全国に誇る、歌声が、

今夜グランに集結!!




18:00~25:00までのイベントです!





最高のライブにDJタイム、

グランカフェでは安くておしゃれな晩ご飯も食べれるし、


ぜひとも遊びにきて頂きたいです!!





キャッシャーで「AMIのゲストで」といってもらえると、


どなたでもディスカウント価格で
入場していただけます[みんな:05]




FM KYOTOを聞いて頂いたあとは、

グランカフェにきーてーねー[みんな:06]





今日はエイプリルフールだけど、

一個もウソついてないよ!!



4月のスケジュールもUPしなくちゃ!


待っててねー[みんな:08]






iPhoneからの投稿