先週、私の誕生日ということもあって、


MACKOくん家族と、私と彼氏と、


プライベートで2泊3日沖縄旅行へはーと








関空から、


photo:01






ひとっとび~!飛行機


photo:10

この写真、翼もフレームインしてるとこが、お気に入りきらきら!! 

飛行機にのりながら、外の景色撮るの、好き。









16:00ごろ、ついたら、南国沖縄!お花がいっぱいWハート


photo:02








めんそーれっにゃ



photo:03









着いてから、レンタカー借りて、

アウトレットあしびなー行って、(NO PHOTO,,,)






北谷(チャタン)のアメリカンビレッジに行きました!





photo:04



photo:05




とにかくお店の数と、ネオンがすごくて、

こんな感じのクラブがあったら最高にCOOLやん!とか

いいながら歩き回りましたキャハハ








そしてアメリカンビレッジから車で5分ほどのとこにある、



ステーキハウス 金松 にてディナー!




photo:06




この外観、SO DOPE !!!!


知る人ぞ知る、老舗大御所店!





ここは、OSAKA SAFARIメンバーが沖縄に来ると、

いつも言ってる場所ということで、前からうわさは聞いてたんで、

行ってみたいと思ってたのね~!




お店の情報は、また別で、2泊3日の沖縄での食事として
まとめてブログにUPするから待っててね★








私が食べたのは、テンダーロインステーキ定食!!



photo:01




めちゃくちゃやわらかくておいしかった!!!





そこからホテルに向かいました!



ホテルは沖縄県北部!本部町ってとこやった!



着いたのは23:00過ぎかな~?





道中、運転してて、真っ暗すぎてめちゃ怖かったww









泊ったのは ホテルゆがふいんBISE




photo:08





http://www.bise.jp/




豪華って感じではなく、ホームな感じ♪


広くて、オーシャンビューで、きれいでよかったですラブ




MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba





ただ、チェックイン遅くて、次の日、朝8時にチェックアウトする


っていう弾丸宿泊だったので、


本当に寝るためだけに泊ったって感じになっちゃったううっ...








全国ホテル朝食バイキングフリークの私としては、


翌朝のホテル朝食バイキングは欠かせませんでした!ニコ




photo:07



沖縄の食材が多かったのも嬉しいね!






ホテルの玄関に大きなブーゲンビリアがありましたラブ




photo:09



私、ブーゲンビリア大好きなのっ!!!!!


こんな大きなブーゲンビリアはなかなかお目にかかれないので、

見つけた瞬間めちゃテンションあがった~好








今度来る時はここにゆったり泊りに来たいなぁ~!!!







レポ2につづく・・・はーと