木曜のRIME NIGHT @渋谷axxcisでの写真をUP



大好きなDJ JUMIちゃん& AMI ドキドキ
photo:01

じゅみ姉のNate Doggメドレーにぶちあがり~!!!

今月末には、JUMIちゃんと九州2デイズですラブラブ楽しみ~ニコニコ




鬼頭くんのLIVE PAINTに釘付けになっちゃいました目


photo:03





同い年のDJ HAL!!いつでもPLAYあがる!!!


photo:06




関西勢もたっくさんいはって、全然さみしくなかったよ~リボン



京都のパイセン!!!

ANARCHYくん / AMI / DJ AKIOくん キスマーク

photo:02




RYUZOくんと~!!音譜

photo:10






REP OSAKA!がっちゃんもin tokyo!!GAZZILA!!!

photo:04




しげるくんやDIRTY KIDも遊びにきててうれしかった~!

photo:05


R-RATED大集合でした~!!





DJ KO-YAさんとhahahaato

photo:07






モデルの岸本セシルちゃんも遊びにきてて、

久しぶりに会えた~akn

photo:08





そして、今回呼んでいただいた、DJ RIME RIMEさんとはーと
DARTHREIDERくんとはーと


photo:09



本当に楽しすぎて、久しぶりに呑みすぎちゃいました~!!!!




東京から応援してくれてるファンのみんなにも会えたし、

ほんまに嬉しかったです~ニコはぁと





いつもどおり、MCでも大暴れさせていただき、

最後までがっつり楽しませていただきました、RIME NIGHT!!!





また出演させていただけるようにがんばります!!!





RIMEさん、柴田さん、アキラさんはじめ、


お世話になった東京の皆々様、


本当にありがとうございました~!!!!!!!!










iPhoneからの投稿