先週土曜に開催された、福岡R&B祭で撮った写真を

ダダーっとUPしていきまーす!







満員御礼の5周年!!!!

photo:06



photo:07


来て下さった皆さん、本当にありがとうございました!!!!






AMI & HI-D兄さんはーとびっくり会えるとなんだか安心できてしまう大先輩ラブラブ!

photo:02





三浦大知くんと!いつもとっても礼儀正しくて優しいのだ!

photo:01






青山テルマちゃんと!楽屋一緒でおもろかったーにひひ

photo:03


テルマちゃんの顔がちっちゃすぎる~akn







Sweet Liciousのみんなと~niko みんなかわうぃ~ね!!!

photo:04





DJ MARIOくんと!!見かけは恐そうに見えても、とーっても優しいの顔

photo:05






LL BROTHERSのお二人!今回のライブも盛り上がりスゴかった!


photo:08






いつもおもしろくて優しいMIHIRO兄さんと!ニコはぁと


photo:09

MIHIRO兄さんは、オープニングから最後までステージ5回出演!!!!

スゴすぎ~る!






そして楽屋でずっとガールズトーク!

AMI / 山口リサちゃん / CHIHIROちゃん!!


photo:10



ここにテルマちゃんと広実ちゃんが加わったりで


もう話は尽きなかった~!







まだまだ写真あるので、、、、、


つづく!!!!!!!!!!!