昨日は朝イチで東京は原宿へ出発新幹線




原宿にある、collect point原宿店でのイベント!


Heather 10th anniversary

“Happy party”

@collect point原宿店





photo:01



雑誌、non-noなどで人気爆発のブランド、
"Heather"がこのたび10周年を迎えられました!ドキドキ




twitter & facebookで応募、抽選当選された方200名のみ
参加できるという贅沢なpartyクラッカー





私も全身Heatherコーディネートの衣装でしたキスマーク

photo:07

クラシックgirly スタイルです★



トークショーのお相手は岸本セシルちゃんとドキドキ

photo:06


超かわいくて、ナチュラルでめっちゃいい子やったの~音譜

初リンクやったけど、自然なかんじでトークできたよーチョキ


セシルちゃん、ほんまありがとう~!!!






そして続いては、Heatherのプレス、新田さんとのトークショーニコニコ

photo:08

新田さんもとってもかわいらしい方で、登場とともに、
「かわい~!」の声が客席からすごかった~ラブラブ



プレスというお仕事について、トークしたり、

そしてHeatherへの、ファッションへの熱意と愛がとっても伝わってきた!



新田さん、本当にありがとうございました!






裏の楽屋では、non-no編集部の黒沢さんから差し入れいただいて、、、




photo:02


クリスピードーナッツのハロウィンセット!!!!!ハロウィン


かわいー恋の矢




上の写真ではいっこ足りなくなってますが、、、、









その犯人は、、、、、
















ルーちゃんこと、セシルちゃん!!!!かおはーと

photo:03


しっかりがっついてたよ~キラキラ そのあともちろん私もにひひ





イベントのあと、私もお店でショッピングしちゃったべーっだ!




Heather×non-no×岸本セシルちゃんによるトリプルコラボ商品!



黒のボアショートブーツ!


photo:05



もう、なにがいいって、



めっちゃくちゃ足が楽!!!!!!!!




しかもかわいいーし、けっこういろいろあわせられるし、


ボアがかわいすぎて、即買い!



しかもそのまま履いて帰ったしにひひキラキラ





最後にHeatherの皆さんと、ルーちゃんと私で記念撮影ラブラブ!


photo:04


本当にとっても楽しい素敵なイベントでした!リボン

Heather 10周年おめでとうございまーす!祝日クラッカー




関係者のみなさん、参加してくださったお客様みなさん、

本当にありがとうございました~!




Heatherは原宿だけでなく、


関西でも心斎橋OPAやなんばマルイをはじめ、

全国展開してるから、

ぜひあなたの街の近くのHeatherに行ってみてね~ニコニコ