昨日情報解禁した、新レギュラーTV番組に加え、

この10月から、



FMラジオでも新レギュラー番組がはじまります!!!






毎週曜 25:00~26:00

FM 89.4

京都α-STATION

(アルファステーション) 

BACK of ALLEY

http://fm-kyoto.jp/timetable/program/back_of_alley/

photo:01

昨日早速初回放送分の収録してきましたチョキ



念願のアルファステーション!!!!

京都が地元の私にとって、こんなにうれしいことはありません!




アルファステーションが北山にあったころからずっと憧れでした。

通ってた小学校から当時のアルファステーションが近くて、

そのころからずっとアルファを聞いて育ちました。






ラジオDJになりたいと、最初に思ったのも、

このアルファステーションがきっかけです。




しかもやらせていただくのは、深夜1時間番組!





HIP HOP / R&B / SOUL / HOUSE / ROCK etc,,,

心地よく、深く、濃い~選曲で、

お届けしていく番組です!




私がまさかのスタイルで、トークしてます!!!!!





これからがんばっていくのでぜひ聞いてくださいねラブラブ

来週からはさらにスペシャルなことが!!!!!






まずは、明日、初回オンエアをぜひ聞いてみてくださいドキドキ


これから毎週水曜の深夜にもお耳にかかりましょう!












ちなみに!今夜は火曜日!

耳REGULAR RADIO PROGRAM耳


CLUB MUSIC情報番組

SPIN THE MUSIC 

毎日放送 MBSラジオ AM 1179

毎週火曜日 24:30~


番組へのメッセージやリクエスト・質問は
mail右矢印
spin@mbs1179.com

twitter右矢印@spin_the_music





今夜オンエアだよ~!

スペシャルゲストがきてくださいますよ~!



あとでブログで書くから、こちらもチェックしてねドキドキ