今日は朝8時~!


SPC全国理美容選手権 

STYLING COLLECTION 2011 SEMI FINAL

in 東海 @静岡掛川エコパアリーナでMCでした!!



MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-110911_2228~01.jpg

リハのときしか写真撮れなかったあせる

photo:01

photo:02



MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-110911_2225~01.jpg


夕方、奇跡のオンタイムで無事終了!!!!

今回も感動と愛がたくさんつまった大会でした!






SPC選手の皆さん、関係者の皆さん、
本当に長時間お疲れ様でした!ありがとうございました!!!ドキドキ



次は11月15日に行われる、

全国決勝大会!@幕張メッセ!



さらなる熱い戦いが楽しみですラブラブ




そして浜松駅から大阪へ!


photo:05





静岡のおみやげに、


お茶と、

photo:03





うなぎパイ買ったよ音譜


photo:04




そして4日ぶりに大阪のおうちに帰ってきましたキスマーク






今夜は月曜だから、、、

MONDAY HEARTS @PUREでMC!



MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba


終日女性入場無料!


男性

キャッシャーでAMIのゲストでといってもらえると、

どなたでも超ディスカウント価格で入場していただけます!




今夜はDJ YAZZくんが、ATLに行ってる最中なので、


DJ B=BALL 3時間PLAY!!






これまためっちゃ楽しみやーん!!




皆さん、今夜はぜひマンハー @PUREに遊びにきてくださーいチョキ