昨日の夜のpartyもめっちゃ盛り上がったラブラブ





MAGIC @熊本JAIL!

photo:01





佐賀からまさゆきくんも来てくれたニコニコ

photo:02



ありがとうございましたビックリマーク




出番終わってみんなでー!

photo:03






DJ LICCA / AMI / RUM ラブラブ

photo:04






りかとー!

photo:05






らむとー!

photo:06







そして今日起きてからみんなで熊本城へ!!

photo:07





photo:08



photo:09



photo:10



photo:11





お侍さんと遭遇キスマーク

photo:18







熊本のDJ ABESOWことあべちゃんも変身!

photo:12





KENT殿ーーーーー!!!にひひ

photo:13





んで、城内へ!

photo:14





めっちゃ頑張って天守閣とうちゃくニコニコ

photo:15





天守閣からの眺めと空気が最高でした!ニコニコ

photo:16



photo:17






熊本城を堪能した後は、
城下町でみんなでランチラブラブ!


冷しゃぶ御膳♪

photo:19





ひと文字ぐるぐる♪

photo:20






馬肉握り( ´ ▽ ` )ノ

photo:21




本当に美味しかったです恋の矢




二泊三日の熊本、本当に楽しかったドキドキ

お世話になった皆さん、
partyに遊びに来てくださった皆さん、


本当に本当にありがとうございました!!





熊本だごやびゃー!!






また熊本に行けるように頑張りますグードキドキ


本当にお世話になりました!

ありがちゅございました!






そっから飛行機で、大阪勢で伊丹空港に戻ってきて、




私だけそのまま新大阪に向かい、

新幹線で静岡県掛川市にやってきました!





明日は朝8:00から、



SPC 全国理美容選手権
STYLING COLLECTION 2011

@静岡県エコパアリーナ


でMC!





明日の夜は、もちろん、マンハー @PURE!!






ひとり桃鉄してる気分ですべーっだ!





明日も朝早いから今日はお風呂入ってもう寝まーす!!






おやすみなさいラブラブ





iPhoneからの投稿