昨日は暑い中、


新神戸オリエンタルアベニューに来て下さったみなさん、


本当にありがとうございましたドキドキ








本当にすごく多くの方が集まってくださって、


すごいことになってました!



GENERATIONSのみんなの人気がハンパなかったよークラッカー



なかには朝5時から待っててくれた方も!


本当に誰も熱中症とかで倒れなくてよかったよぅあせる




野外イベントだから本当に心配でした、、、





でもイベントは大成功のまま終了!




最後にGENERATIONSのみんなと!


photo:01

10代を中心に一番年上でもハタチという若々しいGENERATIONS!

夢に向かって、この夏全国をバスでまわっているというみんな!


大変なことも多いやろけど、


あのファンの皆さんからの応援があれば、がんばれるね!!!



「夢」者修行!がんばってください!







私もまだまだがんばらなくちゃ!





今日は終戦記念日。


いろいろと考えさせられます。






今ある小さな幸せ出来事が、本当は、大きな幸せ。



このこと忘れずに一日一日、大切に生きていかなくちゃ。