全ての打ち合わせが終了して、


再び帰宅~ニコニコ







さっきもブログに書いたとおり、寝て起きたら、


明日は岡山にお邪魔します~!!!




Delicious @岡山RHYMEで出演です!


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba




party詳細はdown


@okayamaRHYME

(岡山市北区本町10-16ユキタケビル4F,/0862255111)

07月30日

☆Delicious2011' ~Summer Night Cruising~☆
START 21:00~



SPECIAL GUEST HOST MCMC AMI
Delicious DJs:GILLYHIE-LOW(SGD)/優希Ayaxx
Open Up DJs:charmie/こういち

0円女性入場料無料!! (入場時ドリンク代500円のみ必要)


男性当日3,500円-1ドリンク付き

襟付きシャツ or ポロシャツ着用で1,000円OFF!!


※当日オシャレな女性の中からDelicious GIRL'sを選出、

  スナップ写真をライムスケジュールに掲載!!
Delicious GIRL'sに選出された女性全員に

  特典満載な”Delicious Premium Card”をプレゼント!
※女性先着30名様にな、なんと、MC AMI自らセレクトした

MC AMI SELECT(仮)』CDをプレゼント!!
※女性のみ会場内でリクエストカードに記入し、

DJにかけてほしい曲のリクエスト可能!
※シャンパンを1杯100円にてTIMEサービス!!



[TOTAL INFO]
okayamaRHYME:086-225-5111
Bar CROWD:086-225-6077




となってます!


今回、club RHYME代表のDJ HIE-LOWこと広畑さんから


お話をいただいて、




このpartyで女性限定先着30名さまにプレゼントするという、select CDを


私の選曲で作らせていただくことになりました音譜






選曲したコンセプトテーマは、


クラブに遊びに行って最後に聴きたい曲にしました!



タイトルはずばりMY LAST



ジャケットまで作っていただきましたはーと

表☆


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba



裏★

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba


選曲は本当に難しかった~!



18曲しか収録されないのに、その倍の35曲くらい選んでしまって、


それでもかなりしぼったほうだったので、


その35曲からさらに約半分に絞り込むのは、


本当に悩みました!







DJの人ってすごいなぁ~って改めて実感!





そんな私がクラブで聴きたい最後の一曲、


select CDに入れた曲のリストは!



01:That's The Way Love Goes - Janet Jackson

02:I Tried - Bone Thugs-N-Harmony ft Akon
03:Suga Suga - Baby Bash ft.Frankie J
04:Changes - 2Pac
05:Sky's The Limit - Notorious B.I.G ft.112

06:4Ever - Lil' Mo ft. Fabolous
07:Love - Keyshia Cole
08:Dance Tonight - Lucy Pearl

09:Day and Night - Isyss ft. Jadakiss
10:Foolish - Ashanti
11:Circle - Marques Houston

12:U Remind Me - Usher
13:Miss You - Aaliyah
14:Before You Walk Out Of My Life - Monica
15:Southside - Lloyd ft. Ashanti
16:Between The Sheets - The Isley Brothers

17:Kiss Of Life - Sade
18:Superwoman - Alicia Keys






と、なりました!


ベタといわれる名曲から、個人的に思い出が詰まってる曲、

好きな曲、、、しっかり詰め込んでみました!



女性限定のプレゼントだから、

最後は絶対Superwoman - Alicia Keysがいいと、


最初から決めてましたひらめき電球



明日、岡山RHYMEに遊びに来て下さった

女性限定先着30名さまにプレゼントされますので、



getしていただいた方はぜひ聞いていただけたらうれしいです!笑



今回、セレクトCDを作れるというお話を下さった

広畑さん、本当にありがとうございますはぁと





セレクトCDの選曲はしっとりめですが、


明日のMC、いつもどおりガッツリ吠えてきます!




広畑さんはじめ、岡山の皆さん、

よろしくお願いしますドキドキ