熊本でのレポ書いていくよ~!





先週土曜日、伊丹空港で


MOMOKO / DJ ANRI / RUM / MIKI と合流して熊本へドキドキ


photo:01




夜ついたから、チェックインしたあとはみんなで晩御飯はーとp


photo:02

photo:09






そして私たち女性軍団は、そのあと、



私が前回熊本でお世話になったクラブ、JAILにご挨拶!


photo:04





JAILには、また9月に呼んでいただいてるので楽しみはーと




そしてこの日は、熊本のPARTY、


POP LOUNGE @熊本FRESCOにて出演でした!





もちろん大阪SISTAみんなも一緒♪



AMI / DJ ANRI / RUM / MIKI / MOMOKO


photo:13







PARTYはずっとすごい人だったよークラッカー


photo:03



photo:05



フラッシュ光りすぎやけど、RUMが撮ってくれたMC中の私笑

photo:06




とにかく盛り上がりハンパなかった!!

photo:07




さて、私はどこでしょう??(´-┃

photo:11




これはEmpire State Of Mindかかってたときやな、きっと。



photo:12




がっつり2時間マイク握らせてもらいました!

そしてシャンパンの嵐だった乾杯


photo:10





結局みんなけっこう酔っ払いで帰ホテルにひひ


photo:08


次の日のイベント、クロスファイブが朝9時入りだったから、

5時にはもう帰っちゃったけど、
本当に楽しんだ夜でしたラブラブ




今回お世話になったクラブFRESCOさん、

DJ KAZUくんや、アテンドしてくれた笹原くんはじめ、

PARTY関係者の皆さん、来て下さった皆さん、


ほんっとうにありがとうございました!!!!







またよろしくおねがいします~ニコニコ






iPhoneからの投稿