昨日のSUGAR @GRAND CAFEに来て下さった皆さん、
本当にありがとうございました!ニコニコ





早い時間から満員御礼!

photo:01



photo:02




TEEのライブは本当にエンターテイメント!!


おきゃくさんはたーーっくさん笑顔になってたハート



AMI & TEE !! 


photo:03


TEEは今月27日に新曲リリース決定してます!


「愛し続けるから」!!!




そしてワンマンツアーも決定してて、

9月には大阪はJANUSで開催決定クラッカー





楽しみだね音譜





TEEは今日はCaraMelo @京都BILLYでライブしてくれます!


東京からmeajyuちゃんも登場!!!





私は残念ながら出演お休みいただいてますが、


もりあがることまちがいなしなので、


いける人は私の分まで楽しんでね~っ!!







私は今夜から2デイズで熊本県いってきます!


詳細は準備してから書くね!!








iPhoneからの投稿