私は、本を読むのが大好き。




とくにミステリーきらきら!!






東野圭吾さんの作品は、ほとんど買ってます。



とても読みやすく、言葉を読みながら、

頭の中でその絵をたやすく想像させてしまう表現力。



ミステリーとして、だいどんでん返しはもちろん、

解決への手がかりがとても細かい描写で至る所に出てくる。


だから読み出したらとまらない。









今年は作家生活25周年記念特別刊行ということで、

3冊の新刊を発行されます!おんぷ





3月3日に発売された、第1弾 『麒麟の翼』 


photo:02


これはもう読んだのー!

大好きな加賀シリーズ最新作!

ギリギリまで予想してなかったエンディングでした!




6月6日に発売されたばかりの第2弾!

真夏の方程式


photo:01

これはいま、読んでる最中やねんかお

ガリレオシリーズの最新作です。ちょうどまんなかすぎたあたり。
読みながらひとりでこの後の展開を、いろいろ推理してます笑




そして第3弾 『マスカレード・ホテル』は9月9日に発売!


とっても楽しみ好






今、フジテレビにて3週連続で東野圭吾さんの作品



11文字の殺人

ブルータスの心臓

回廊亭殺人事件


がドラマ化されていますね!ハート






私は、このなかでは、

ブルータスの心臓』だけしか、読んでないのよねーふぅ


photo:01






いよいよ第3週目となる、今週24日の金曜は、


回廊亭殺人事件』のオンエア!!!





タイミング的に見れるか微妙だけど、録画しとこはーと








さて、今夜はオフぐぅ~。


『真夏の方程式』、続きを読むとしようチョキ









iPhoneからの投稿