ゴールデンウィークもあっちゅーまやねあせる





さらっと振り返る!

私のiPhoneにある写真だけでレポります!






日曜のサム京都も人いっぱいですた!


photo:01




月曜からは、


DJ LICCAとFOCUS社長VAXIMくんと一緒に宮崎へ飛んだ!



伊丹空港で腹ごしらえ♪

photo:02



乗り込む。飛ぶ。

photo:03





人生で初めて宮崎県上陸ドキドキ


photo:18





会場付近はうちらのポスターいっぱいでした!ありがたい!

photo:05





ゴールデンウィーク、ほぼ毎日一緒にいたかも!LICCAとー★

photo:06


PARTYもめちゃ盛り上がって、いい具合に酔っ払って、ホテルにもどり。



次の日の朝!


DJ K2 da BORNくんとなおやくんと!この二人にお世話になりっぱなし!

photo:07




次の日のランチは南国ムードただようお店、『bar Gem』で

ロコモコチョキ

photo:08


あのお店の雰囲気めーーっちゃ好きやったぁー!




ランチ後にはSHOPまわり~!





Skelzieにて!


DJ LICCA / DJ ROBOくん / AMI

photo:17




SHOPまわりのあとは、おやつに、、、


宮崎名物!!!


にくまきおにぎりーーーラブラブ!

photo:09

てげ(めっちゃ)うみゃーーラブラブ!





大好きな肉巻きおにぎりをもって、宮崎市内から、

二日目の会場がある、都城へ移動~車

photo:10




とにかく盛り上がりがハンパじゃなかった!!

photo:11



来て下さったみなさん、ありがとう!





次の日は、海の方へ!


鬼の洗濯っていわれるとこにいったよ~!

photo:12




なおやくんとアンパンマンが似てる件。

photo:13




みんなでごはん食べにいったよ~!


photo:16





ランチは海鮮丼ドキドキ


photo:14





何を食べてもおいしくて、食べすぎちゃって、おなかいっぱい!




ふらふら歩いていると、

宮崎にはそこら中にきれいなお花がいっぱい咲いてたー黄色い花


photo:15


ガーベラやブーゲンビリア、、、癒されたコスモス




そしていよいよ大阪に戻るために空港へ。。。



おみやげ買いあさる!



でもほしかった焼酎、『百年の孤独』が売り切れ、、、

photo:19


でも、また違う、芋焼酎2本買いましたドキドキ


宮崎から宅急便で送ったから、

また届いたら紹介するねっ!!!





そして宮崎といえば、、


マンゴー!!!!!!!!!!

photo:20




糖度たっぷりドキドキ



photo:22




フルーツが大好きなママとおばあちゃんに、

マンゴー送ったよドキドキ




ほかにもマンゴーゼリー、新茶、ちりめんなどをおみやげでGET!






最後はマンゴージュース全員分のおごりを賭けてみんなでじゃんけん!



負けた人、、、


photo:23





勝った人、、、、


photo:24





マンゴー100%ジュースの濃度が濃くて、めっちゃおいしかった!

photo:21


私のiPhoneにあった宮崎での写真は以上です!

あとはLICCAのカメラにいっぱい写真があるはず!(食べ物ばかりかも笑
そのレポを待ちますにひひ





とにもかくにも、初★宮崎!!!2泊3日!!!!

最高にenjoyさせていただきました!



お世話になった皆さん、
イベントに遊びに来て下さった皆さん、

本当にありがとうございました!!



また宮崎に呼んでもらえるようにがんばります~ラブラブ





iPhoneからの投稿