今夜のジラフも、すっごい人いっぱいでした!

ありがとうございました!


photo:01






そして今夜はスペシャルシークレットゲストに、、、




なんと来日中のNE-YOがジラフにきてくれました!!

photo:02

お客さんガチ上がり!!!


そりゃそうだ!!!!





しかもーー!!!



なんと私の真横で急遽ライブしてくれました!!


photo:03




歌った曲は前に私のブログでも紹介した、
One In A Millionドキドキ



本当にいつ会ってもやさしいニーヨは、写真も撮ってくれたよ音譜


NE-YO & AMI !!

photo:04

NE-YOはライブ終わってからもしばらくジラフにいてくれて、
帰るときには、マイクで、


「日本を本当に愛してる。
今日も本当にありがとう。
僕は今回の日本で起こった地震や津波のこと、
本当に心が痛むし、
日本全体で必ず復興してくれることを願ってるし、
みんなでサポートしてほしい!!!」


と言ってくれました!




今回の地震のこと、ニーヨもすごく悲しいし、

早くみんなが元気になってほしいとも
私に言ってくれました。




本当に素敵なひとときをありがとう、NE-YO!!!!




NE-YOの気持ち、今夜のお客さんたちにも伝わったと思います!






私も、今夜もしっかり募金してきました!




早く、被災地のみなさんに届くといいなぁ。





iPhoneからの投稿