今日のランチは、



魚匠 銀平 心斎橋店!!!

photo:01

いっつも道頓堀店しか行ってなかったので、
今日は心斎橋店に行ってみましたドキドキ




銀平は、何を食べても、本当においしい。


誰と一緒にいっても大絶賛の、本当に本当にすばらしいお店。
晩御飯に行くときは予約なしでは入れないほどあせる


ただディナーで行くと少し高い、、、あせる

だから私はよくランチにいきますニコニコ





ランチだったら各定食、なんと、1050円なんだよぉーチョキ


1050円とは思えないほどのランチ!





まずはざる豆腐とサラダドキドキ

photo:02

こちらはどのランチ定食にもついてきますひらめき電球
このお豆腐だけで、ごはん2杯いけるドキドキ




てんぷらもおいしぃよぉーーラブラブ

photo:05

photo:03





そしてそして、、、

心斎橋店の名物ランチ!

穴子重定食の穴子重ラブラブ!


photo:06

この穴子重定食だけ1500円ですキスマーク絶品すぎる。





私はおつくり定食をオーダードキドキ

photo:07




ごはんとお味噌汁とおつけものラブラブ!

photo:04


私、もうこれだけでもいい!!っていえるくらい、


ごはんも、お味噌汁も、お漬物も、それぞれすべてが美味すぎるんですドキドキ







あー、ランチに行くと、ディナーにも銀平いきたくなっちゃうはーと





グルメな方へ、本当におすすめのお店ですキスマーク




魚匠 銀平 心斎橋店


http://www.ginpei.com/html/shop/minami.html


住所 : 大阪市中央区東心斎橋1-15-15

      ファルコン心斎橋ビルB1F

      (ヨーロッパ通り沿いにあるコンビニ、ポプラがあるビルの地下だよ)


電話 : 06-6120-5553


営業時間 : お昼 11:30~14:00 

         夕方 17:00~ 22:00ラストオーダー


定休日 : 日曜日






あー、ランチ食べすぎたから、

晩御飯はちょっと少なめに食べなくちゃべーっだ!






iPhoneからの投稿