昨日配信リリースされたばかり!!




国内最高峰の男性R&B SINGERが集結してる

Sugar Shack Familyによる待望の新曲ラブラブ!


真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba




SUGAR SHACK 5ヵ月 連続新曲リリースの第一弾ひらめき電球



君がいるなら

~White Love Song~

Full Of Harmony / LL BROTHERS /

三浦大知 / HI-D / LEO

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba


リリースされました!祝日


シュガシャファミリーの皆さん、関係者の皆さん、

おめでとうございます~!ハート





先日の福岡R&B祭に来てくれたみなさんは、

一足先にライブで聴けたよねーーーっかお



本当に素敵な曲なの音譜

私ももちろん早速ダウンロードしたよーー!!






本当にきゅーーーんってなっちゃう、

これからの定番クリスマスソング決定ニコニコ






すでにiTunesのR&B / ソウルチャートで堂々の1位獲得!!ぱちぱち


真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba




まだチェックできてない方はぜひはぁと



DOWNLOADはこちらからdown


真之介 OFFICIAL BLOG  Powered by Ameba



このQRコードを読み取ってねぐぅ~。



本当にみんなに一回聞いてみてほしい~ラブラブ!

みんなの歌声にメロメロでっすキラキラ





なんとその歌声が、

生でクリスマスに聴けちゃうっはーと




12/25() 

@渋谷GAME

SUGAR SHACK XMAS SPECIAL



ライブ決定akn

クリスマスにSUGAR SHACKのメンバーに会えるなんて素敵すぎる!




ファンの方のみならず、

クリスマスに素敵なライブを見たい方はぜひ!





行く予定の方は、

行けない私の分までメロメロになっちゃってくださいキスマーク






来年もSUGAR SHACKの動向がとっても楽しみですリボン