昨日、タクシー乗って、

お仕事向かってたら、、、、




タクシーの左側から、乗用車がつっこんできて、、、




ドーーーーーン!!!




出会い頭の事故ってやつに遭いました。。




もちろん、普通にタクシー乗って、

後部座席の左側に乗ってた私。




モロに左側から衝突してきた車。




車内で吹っ飛ばされる私叫び




乗ってたタクシーは角の電柱と標識に


ドーーーーーン!!!




んで恐怖で意識ぶっとび。




警察に起こされて

救急車で搬送される私救急車





幸い、入院することもなく、

骨折もなく、


むちうちと、左肩、手があがらない、腰が痛いくらいですみました!





首なが族のような私。



MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-101215_0506~01.jpg




もう、ほんまに死ぬかと思ったーーー叫び





九死に一生を得る、とはこのことですな星



タクシーの運転手さんと、

ぶつかってきた車の運転手さんも重傷ではなかったみたい。


よかったぁーーーーーー!






それでも昨日の出演予定していた

Bubblicious @CANDYには行けず、

お休みしてしまいましたあせる



遊びに来てくれた皆さん、

ごめんなさい~しょぼん






ただ、普通にタクシー乗ってただけなのに、、、ドクロ





ほんまに運が悪かったとしかいいようがない。






最悪だわ!!!!





しかも、最近身の回りで交通事故とか多すぎる!



自分が何もしてなくても

交通事故は起こるんです!!!!





私、小学生3年生の時に交通事故に遭って、

車の下敷きになり、

右下半身、10年間ほぼ毎年手術してました。




今も右下半身は皮膚移植やらなんやらで、

つぎはぎだらけのカラダです。




あの事故も今思い出せば、

ちょうど20年前の今頃。





あのころも命あっただけ、本当によかった。

まぁ、確実にあの事故で人生変わってしまったけど。




てか、わたし、何回交通事故遭うねんショック!





本当に、事故は、怖いんです。

加害者も被害者も人生くるってしまう。







みんな、年末のこの時期は

特に交通事故多いから、

本当に気をつけてください~~~!!




安全運転でね!!!!ひらめき電球