昨日DONFLEXでのファッションショーイベント、

めっちゃ楽しかったよぉードキドキ



ドンフレの裏にある、ヘアサロン、


キスマークnananaparenaキスマークさんでヘアセットしてもらいましたチョキ



MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-101024_2145~02.jpg





ドンフレで撮ったからわかりにくいかもしれんけど、

夜会巻きスタイルのupだよーラブラブ!


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-101025_0025~01.jpg



みなさんありがとうございましたーはぁと




そして今日のおやつはさつまいものバターはちみつ焼き恋の矢


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-101025_1700~01.jpg


さつまいもがおいしぃ季節になりましたラブラブ!



さぁて今夜は月曜日!



MONDAY HEARTS @PUREで出演です!


MONDAY HEARTSのブログ



今夜のマンハーはハロウィンスペシャルキスマークハロウィン




ということで

仮装の方全員入場無料!




もちろん私も仮装しまーーす!にひひ





仮装しない方は、

キャッシャーで「AMIのゲストで」といってもらえると、

どなたでも超ディスカウント価格で入場していただけますぐぅ~。




遠慮なく誰でもゲスト使ってね★





そしてマンハーといえばテキーラフリー!




今まで2時~テキーラフリーでしたが、

今夜からは時間が変更!



今夜から毎週、、、


1:30~ テキーラ無料!




30分早くなったよ~~チョキ





早い時間からがっつり楽しみましょうひらめき電球







しかも今夜はBIRTHDAY MONTH最終日!


10月に誕生日の人が多いマンハーファミリー。

4週にわたってお祝いしてきましたが、



今夜は星



MOGGYYくん


Buzz Shaker Family OKMC兄さん


TAKENO SNAKER兄さん




マンハーおにいちゃんたちのBIRTHDAY BASHラーメン





マンハーお祭り騒ぎでいきますぜぃクラッカー


ぜひぜひ今夜はPUREに遊びにきてねドキドキ