といってもほとんど写真ないんだけど(>_<)


とにかくびっくりしたのが
神戸コレクションのケータリングが


ランチもディナーも
神戸牛だったことーーー!!ラブラブ!


ランチドキドキ
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG04640001.jpg


ディナードキドキ
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-CA3F0011.jpg



豪華すぎりゅ音符




そしてトークショー!

まいちこと、高橋真依子ちゃんとドキドキ

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG0464.jpg

今日もめちゃくちゃかわいかった!!



高垣麗子さんも上原さくらさんも美しすぎた!!!!!!




モデルさんや女優さんとのトークショーは
本当に隣に立つのが辛いくらいみなさん美しすぎる!!




見とれながらトークショー進行してましたキラキラ




そしてカリスマパティシエの小山 進さんとドキドキ


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG0465.jpg



小山さんのお店、『エス・コヤマ』のブースは大人気で、


高垣麗子さんとのコラボスイーツはもちろん、
小山ロールも全て即完売!!



私もコラボスイーツとチーズケーキ頂いたんですけど、
本当に口の中でいろんな味と食感がとけていって
めーーっちゃくちゃおいしかったですラブラブ!キラキラキラキラ




そしてエスペランサのブースで、
まだどの店舗にも出てない、
秋の最新作ブーツをgetドキドキドキドキドキドキドキドキ

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-100829_2032~01.jpg

ムートンブーツキラキラ!!
折り返してもモコモコなのドキドキ



神戸コレクションでは500円オフでねー、
14000円しなかった!!!!!!


この秋冬のヘビロテアイテムになりそうドキドキ




とにかく楽しかった神戸コレクション!!


みんなは楽しんでもらえたかな!?


マーケットステージに来ていただいたみなさんありがとうございました音符




また次回の神戸コレクションもお楽しみにっっドキドキドキドキ