大阪帰ってきたよー!!ドキドキ

今日はめちゃいい天気です音譜



伊勢→広島→大阪!


広島での写真をupひらめき電球




まず広島駅についてソッコー買ったのが、

広島名物!

日本一のおむすび!


むさし」のお弁当ラブラブ!


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-CA3F0401.jpg





店舗に行きたかったけど、時間ないからおべんと。

たまらんうまい!!!!!ドキドキ

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-CA3F0402.jpg







広島での現場は

Music Cafe @広島CHINA TOWN

でTOTAL MCでした!


すごい行列が出来てて、

500人以上の方にきていただいてましたニコニコ


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-CA3F0403.jpg



広島のオナイメン!

TEEも遊びにきてくれたーーーっチョキ


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-CA3F0404.jpg

急遽一緒にMCしてくれて、ほんとすごい人気だったなぁ。





そして京都から帰ってきたばかりの

Batchcoon!!のSHIGEさんも来てくださいました合格


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-CA3F0405.jpg






イベントは24時までだったから、

そのあとはみんなで朝まで打ち上げクラッカークラッカー


ちんちくりん」というテッパン焼きのお店へラブラブ


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-CA3F0406.jpg






広島にきたんだから牡蠣たべなくっちゃシュプラシュスター☆

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-CA3F0407.jpg






この日のGUESTは、


東京からSHABREI!

大阪からHONGOUくん from HEX BEX!

そしてOSAMUくん from Sucream Goodman!!



なんて豪華なの!恋の矢

SPECIAL SESSIONも見れて、

こんなの大阪じゃ絶対見れないーーーって興奮してました!




SHABREIのNAKAJIくんは、

もともと京都のセンパイで、

すっげーーーーーひさしぶりに会えたのでまじテンションあがった!



打ち上げのみんなチョキ

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-CA3F0408.jpg


rep.広島のシンガー、GACKYがまじでおもろすぎた!

GACKY、はんぱない!(写真一番左)


シングルとアルバムがもうすぐ出るみたい!

シングルは巨人のあべ選手のバッターボックスソングらしい!



みんなで朝5時まで呑んで騒いでましたにひひ





広島、今回も最高に楽しかったっす恋の矢

PEETさん,TAKAさん,JOEさん,UMEくんはじめ、

FLEXのみなさんいつもあるがとうございます!!!




ヒロシマ!!!愛してるぜーーーーっラブラブ!






そして大阪にもどり、

今はなんとなんばHATCHにいます!!




今日は今からヘアショーイベント

リクミーKANSAI

@なんばHATCHにて司会させていただきますーっニコニコ





SEDA SWEET PSなどの雑誌の人気モデル、
山本優希・鈴木兄弟のAmi&Ayaがゲスト!!

トーク出演!




そのあとはもちろんマンハー @PUREやで!


マンハーはあとでゆっくり告知書きます。

とにかく今夜の予定はマンハーで入れておいてねはぁと




んじゃリハーサルいってきますキスマーク