昨日の伊勢RHYTHMめちゃくちゃ楽しかった!!



しっかりおかっちくんとNOLIの誕生日お祝いできたしドキドキ

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-CA3F0398.jpg



伊勢の皆さんありがとうございました!



おかっちくんに3時前には完全につぶれていただきました!チョキ


ミッションコンプリート!!!!!!!!



おかっちくんから潰れる寸前最後の私への一言。





『帰ってください……』





あひゃひゃひゃドキドキドキドキドキドキ
ちょっと呑ませ過ぎちゃったかしら?音符



ほんまにみんなの笑顔が活き活きしてた!
伊勢最高!!!




でも私ひとりだけゆっくりできず、
すでに伊勢から出発してます。



今日の現場は広島!!


伊勢市から名古屋まででて、
そっから新幹線で広島へ向かいますドキドキ



ホテルチェックアウトするときに、
伊勢のオナイメン!DJ NOLIが迎えに来てくれた!!


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-100627_1102~01.jpg

ノリ、まじでありがとうっキラキラ!!



ノリがくれた伊勢土産、『まる天』!!

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-100627_1111~01.jpg




早速いま1人で電車で食べてみた音符

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-100627_1114~01.jpg



めっちゃくちゃ美味しいやんかラブラブ!チョキ!!


ソッコーで…

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-100627_1124~01.jpg

食べきりましたドキドキ
ご馳走さまでした!!!!



来月も伊勢に来るから、
そのときはもっとゆっくり遊びたいなー!!!!




さぁ、こっからひとり旅!
広島のみんな待っててくんろードキドキドキドキ




今夜は広島ChinatownでMCだ!