昨日は、

アメリカ村三角公園前に登場した、フードコート、

AMECON St』のレセプションPARTYの司会でした!



MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-100625_1616~01.jpg



本当に三角公園の目の前だからすぐわかるはず!




正式なOPENは7/1なんだけど、

ただいまプレオープン中っドキドキ


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-100625_1617~01.jpg




マスコットキャラクターの『アメドリ』くんと写真ーラブラブ!


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-100625_1616~03.jpg



あいにくの雨だったけど、

たくさんの方にきていただいてました!



MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-CA3F0394.jpg





三角公園側から入ると、最初に見えてるお店が、


たこ焼きやさんの「林ん家」!!!


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-CA3F0393.jpg

たこやき、塩マヨ、おいしかったですーラブラブ!
名物なんだって!みんなもぜひ食べてみそ!!!キスマーク






そして東京から帰ってきてる、Song Ridersのアフロも

遊びに来てくれたぜーーぃチョキ

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-100625_2125~01.jpg


ほかにも京都のCLUB WORLDがBARを出展してたり、

おいしいラーメンやさん、カレーパンやさん、牛串、からあげ、

ホルモン焼きうどん、、

などなど、このフードコートエリアには、

全部で7店舗が入ってます!




どれもおいしかったし、どの商品もだいたい300円という安さ!¥




これから毎日やってます!

平日は23時まで時計

週末などは深夜まで営業してるみたい!




アメ村の新しいスポット!ひらめき電球

本当に素敵な場所ができましたドキドキ




みんなもアメ村で小腹が減ったらいってみてーんニコニコ