昨日のBubblicious @studio CANDY

楽しすぎて呑み過ぎた!!




帰ってソッコー寝てたけど

まさかの気持ち悪すぎて朝8時から目覚めてトイレと格闘メラメラ





うーん、、、このスイッチ入ったらとことん呑むクセ、

なんとかしなくちゃ叫び




昨日のpartyレポは写真が手に入り次第書くね音譜






そして最近、デジカメが調子悪くてずっと持ち歩いてないのね、、、

だから携帯でしか写真とんないから、

なかなかブログupできてないのー汗





それでも撮った、携帯にある

写真ちゃんたちを載せます~ニコニコ







写真はこないだの日曜日のんひらめき電球



お昼間はなんばhatchにて

関西最大の学生イベント、「Cammy」ですた!



guestの読モ、米本さやかちゃんとラブラブ



sayakaちゃん & わたしチョキ

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG00650003.jpg


さやかちゃんは、ファッション×ECOという考えから、

ECOフリマ」をやってるんです!



私もCOCOフリマやってたし、

またフリマしたくて今いろいろ作戦考えてる!


フリマは一番身近にできるECOだと思う!



だからさやかちゃんとも話できてよかった~ドキドキ

かわいくて、すっごく礼儀正しくて素敵な女の子!!!



さやかちゃんブログdown

http://ameblo.jp/sayaka-lovers/








そしてこの日のGUEST LIVEは、、

EMI MARIA!!



AMI / DJ NAO THE LAIZA / EMI MARIA音譜

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG00650004.jpg


なぜかナオちんが真ん中なのが好きニコニコ


EMIちゃんにゆっくり会えたの久しぶり~!

こないだのワンマンも見にいけなかったから、

THE CARNIVAL 2010以来かな~??



大好きなメンバーと昼イベで一緒だと安心するよぅ~はーと


EMI MARIAちゃんBLOGdown








そしてこのイベントで衣装提供してくれたのは、

大好きなブランド!



MAJORITY & MINORITY!!

私はM&M (エムエム)って呼んでるんだけど、

この日の私は全身M&Mコーデキラキラ



アクセも服も!
MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-100606_1450~01.jpg



この日は

M&Mとウィッグのプリシラとのコラボファッションショーもあったの!



M&Mチームのみんなとドキドキ

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG00650001.jpg


実は、前にも書いたけど、

M&Mのプロデューサー IKKOは、(写真金髪の女笑

私が高校のときからの友達で、

シンガーやってたころ、バックダンサーしてくれてたのだ!



高校からの友達と今でもこうしてずっと一緒に

仕事ができるってすっごい幸せ恋の矢




MAJORITY & MINORITY、ぜひチェックしてみてね


http://ameblo.jp/majo-mino/


http://mm-playroom.jp/design/mmplayroom/index.htm






そして夜は京都へ!


SOUND MASSACRE @SAM&DAVE京都でMCでした音譜




大阪からARISA & KAZUカップルが披露宴の招待状届けに

京都まできてくれたぞよラブラブ!


DJ SHIOTSUくんもRiverside Loungeから来てくれたシャボン水玉



AMI / DJ SHIOTSU / ARISA / KAZU!


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG0065.jpg


この日も朝は大豊ラーメンへラーメン

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-100607_0529~01.jpg




with ARISA & KAZUラブラブ

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-CA3F0317.jpg


酔っ払いのKAZUが、

「ありさの、ラーメン食べて飲み込むところがめっちゃかわいいんですぅ!」

って意味わからんことをほざいてるところ。。





ちなみに個人的には、

ラーメン食べてるありさは、別になんにもかわいくありませんでした。




バカップル万歳!ってかカズだけやけど。べーっだ!


ありさの赤ちゃん、男の子なんやってドキドキ

ありさがしっかりしてきてるところがおもろかった!


母なのね!!!





おうちに帰ると、うちの猫姫がとっても幸せそうに寝てましたドキドキ

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-100609_0013~01.jpg



私のこどもはしばらく猫姫さんで手いっぱいですにひひ




素敵な日曜日やったよーチョキ





さぁ、今日は、、、


ひさしぶりにオフ!!!




今から美容室いってこよドキドキ




さらばじゃ、プリンなわたし!!!