来たるG.W真っ最中の

54日(曜)

MONDAY HEARTS KYOTO

@京都Riverside Lounge


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba



開催決定~~クラッカー



大阪で毎週月曜のテッパンPARTY "MONDAY HEARTS"が

京都Riverside LOUNGE上陸!




月曜は、大阪PUREで開催してるから、

開催はMONDAYじゃないねんけど、、、あせる




京都のマイメンのみなさんにも協力してもらって、

京都で最も狂える火曜日にしちゃいます~~~~~!ドキドキ




CAST MONDAY HEARTS

DJ YAZZ / DJ B=BALL

MC : MOGGYY / AMI

FLOOR : DELAY / $AYURI / RJ / BAblack / WARABE / MA-MIN

●CAST KYOTO

DJ : MICCHY / SHIOTSU / YMX /

RYOHEY / MJ-MICHI / K-SIDE / TAKE ROCK / MURAI

FLOOR : KAORI & MAYA from RAPTURE / mocchan / MARIA

BACK UP : TAI (UNION DANCE STUDIO)

KENJI (WORK SNAKER / FLY DANCE STUDIO)




すごいメンツだ!!!

本当に京都マイメンの皆さん、ありがとうございます!




マンハーじゃないとしても、

ここまで大阪と京都のアーティストが集結するPARTYって

なかなかないよね~~っ!レア!!




もちろんマンハー恒例のテキーラフリータイム

京都でもやってもらっちゃいます~~にひひにひひ





ってことで、普段平日月曜日になかなかマンハーに来れない

京都、滋賀の方は、ぜひこの日遊びに来てくださーいラブラブ




地元京都でマンハー開催できるなんて最高すぎるakn

今からめーーーっちゃ楽しみドキドキ

よろしくお願いします!!





ってかもうそろそろG.WのスケジュールUPせんといかんな~~!




実はG.W周辺、ほんまに死ぬ気のスケジュールで、

スケジュール帳みるだけでも倒れそうになります・・・。。



でもどれも楽しみにしてるお仕事ばかり!

ありがたいっす!

G.Wは死ぬ気で遊んで死ぬ気で仕事します!!!!





またスケジュールUPするんで、

みなさんのスケジュール空いてたらぜひ現場に遊びにきてねリボン





さぁ、マンハーミーティングいってきまっすチョキ