ナイトクルージングの収録 @オンジェム、終了~ドキドキ



1本目の髪型は、

サイド編みこみしてもらって、

下のほうでおだんごっ合格


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG9406.JPG



1回目の収録終わりにパシャまゆ


はるるん / AMI / MOGGYYくん / よしみん / トトまゆ

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG9406001.JPG


みんなこの春のトレンド、タンガリーシャツできめててかわいーラブラブ!





はるるん / AMI / ナイクルスタッフ中西くん音譜


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG9406007.JPG




2本目収録へのヘアメイクのとき、

なぜか宮沢ディレクターが、

「俺も髪まいてほしぃ!!」と言い出して、

本当に髪の毛セットしてもらってた笑


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG9406002.JPG


宮沢さん、引き続き結婚を前提に彼女募集中です!!




そして2本目収録~ひらめき電球


MOGGYYくんとぐぅ~。

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG9406003.JPG


モギーくん、明日から10日間NYいくんやってーー飛行機

いいなぁ、いいなぁ、、、





トト / AMI / MOGGYYくんチョキ


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG9406005.JPG





トト / AMI / MOGGYYくん / はるるん / よしみんはーと


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG9406006.JPG





さぁ、そして、、、この2本目が、

テレビ大阪では3月26日オンエアなんですが、

なんとこの回で、このメンバーでの収録は最後だったんです・・・しょぼんしょぼん




そう、卒業・・・!!



MOGGYYくんも、カラフルガールズ1期生のみんなも。


私以外の出演メンバーみんなです。



むーーーっちゃ残念やけど、

それぞれの道や、やりたいことは

これからもどんどん進化しつづけるし、

みんなどんどん活躍していくはず!!!




これからのますますのご活躍、

楽しみにしてますぞーーーっドキドキ



きっとみんな、違う仕事や、プライベートで会えるしニコニコ




みんなに出会えてよかった!

ほんまに笑いの絶えない収録ばっかりやった!






最後にスタッフも出演者もみーんなで記念写真キスマーク


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG9406004.JPG



4月で番組開始から4周年、5年目に突入するということで、

4月からナイトクルージングはリニューアルします!!



みんなの意思も引き継いで、

私は引き続きナイトクルージングのパーソナリティとして

がんばっていきます!



どうかみなさん、温かい目で

これからもナイトクルージングをよろしくお願いしますドキドキ