昨日のJEWEL @AMMONAに遊びに来てくださったみなさん、

本当にありがとうございましたラブラブ




写真は手に入り次第レポりますラブラブ




すっごい楽しかったキスマーク

回を重ねるごとに、毎回どんどん楽しくなっていく!



そしてもちろん酔いどれgirlになりーの、

自宅で塩ラーメン食べちゃいーの、



バタンキューしーの、、、




朝10時からは物件見回りーーーの、、





そう。




ここ最近、

毎日時間が空けば

物件探しに行ってるねん。。







やっぱり住むところだし、

安いお金でもないし、


なによりおうちって、

唯一リラックスできるとこだから、




妥協はしません!!!





まだまだ一生懸命検討します~!!にまぁ





さぁ、土曜日!!




オリンピック開会式もはじまったぜ!!!!!!



しばらくテレビにも夢中になりそうドキドキ




今夜の私は・・・




Milkey @樟葉P9cafe!!!!


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba



なんといっても、

今夜のゲストは、


私も大大大大好きな、

傳田真央さんっはーと




米倉涼子さん主演のついこないだまでオンエアされてたドラマ、

交渉人」の主題歌も傳田真央さんの曲だよひらめき電球




高校生のときから私は大ファンなんです!



ナイトクルージング3周年 @堂島ホテルにも

出演していただきましたチョキ





今夜も最高の歌声がライブで聴けちゃうっっっニコニコ



みなさんもぜひぜひ遊びにきてくださーーいっ!!




キャッシャーで「AMIのゲストで」といってもらえると

どなたでも超ディスカウント価格にて入場していただけますキスマーク






今夜はくずはP9CAFEに遊びにおいでやす~~ドキドキ





んじゃミーティングいってきまっすばいばい