サム京都終わったよ~!キラキラ音符



遊びに来てくれた皆さん、本当にありがとうございましたドキドキ



今日もめちゃ楽しかったラブラブ!


なんとナイクルで一緒に出演してる、
モデルのトトも遊びに来てくれたのドキドキドキドキ



トト&AMI音符

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-100208_0430~0001.jpg

ってかこの写真の私、やたらたくましくない!?!?(笑)


まぁ私はもはや何でもいいねんけど、
モデルであるトトの隣に並んで写真撮んの嫌やわぁ



そしてDJ AKIOくんたちも遊びに来てくれた音符音符


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-100208_0408~0001.jpg



PARTY終了後は、
としくん、あきおくん、しおっちゃん、せいじくんたちみんなと
朝ご飯食べにG麺へドキドキ


『ツナ玉丼』を初めてオーダー!!


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-100208_0548~0001.jpg


おいしかったで~ラブラブ!

G麺何回も行ってるけど、
いつも一緒のんオーダーするし、
今日はちゃうの頼んでみたけど
大正解やったチョキ



そして実家へ帰宅~ドキドキ


おとつい降り積もった雪が、
実家の庭にまだ残ってる!!!!!!



MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-100208_0655~0001.jpg


こんなんちょっとテンションあがるや~んドキドキ


ちっちゃい雪だるまなら
作れるかな??ニコニコ



ひとりで雪遊びしたいとこやけど、
24時間完徹してると、
さすがにちょっと眠いわ…



でも寝て起きてからやったら
さすがにもう雪残ってないやろな…



子供の時も、
寝る前に雪つもってて、
寝なあかんくって、

『あー、朝起きたら太陽で
もう雪なくなってたら嫌やなぁ』


って思いながら寝てたんを
今思い出した!!!!!!



なんや、子供の時から
なんも変わってないな、私音符



今からお仕事や学校のみんなは
今日も1日がんばってねドキドキドキドキ



一週間の始まりやぁ!!!!


でも私はとりあえず寝ようっとドキドキ