晩御飯はカレーじゃないよぉ~!!



でも煮込むっていうところは当たってるっ合格




正解は完成してから・・・ニコニコ



煮込んでる間にブログ更新!!






2月17日に、

後輩である、シンガーYU-G

1ST ALBUM「I'm Still In Here」がリリースされますキスマーク



MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba



実はね~、お呼びがかかって、


私もfeaturingで1曲、がっつり、

このアルバムに参加しているのです~!!エヘ






私がYU-Gとやってる曲は、

実は2年くらい前に作ったものなんだけど、


まさかアノ曲が、2年の月日を経て、

ちゃんと日の目を見るとはおもわなんだ・・・笑




YU-Gのこと、全然知らないって方も多いと思うので。。



down




プロフィール

[about YU-G]


「この歌は女性が歌ってるんですか?」
そう思ってしまうのも無理はない。




YU-G。1984年生まれ大阪育ちの彼は、

大学生活時代初めて音楽に出会う。



2004年、九州福岡親不孝通りをレペゼンするラッパー、

BIGGER DICEとの邂逅により音楽活動を開始し、

その後「SPA Good DJ」にも選出された実力派DJ LUXが合流、

「JIDAI MASTER RECORD」をHIP HOP不毛の地、奈良で結成する。




1985世代の筆頭格NEVA-Dをメンバーに加え

定期的に平均動員数200人を超すイベントを行い、

奈良に新たなムーブメントを巻き起こし、


ローカルタウン発信ながら活動の幅を広げ

神戸や京都でもレギュラーイベントを獲得する。



さらに九州、広島と近畿圏外でも精力的にライブを行い

同時にソロとしても大阪を中心に活動し年間1 00本もの出演をこなしていった。



この精力的なライブ活動が実を結び、

日本を代表する数々のビッグアーティストともライブ共演を果たし、

群雄割拠する関西のアーティストの中でも

一際注目される存在に成長を遂げ、

アパレルショップ「GLANZ」のイメージアーティストにも起用される。

 
作品面では2007年、初の個人名義のEP「UNDER THE ONE -BLUE-」を

300枚限定手売りりのみでリリース。こちらも1週間で完売。



またこの頃から独学ながらもトラックメイキングにも才能を発揮し

TEAR MAKERという名で多くの若手MCたちにもトラック提供を行うようになる。



自身の音楽というものを突き詰める上で必要なもの、

足りないものを模索しながら活動するうちに

彼が選んだ道が「タフなHIP HOP集団に身を置く」事であり、

これにより今のYU-Gの屋台骨が出来上がる。


持前の「透き通った」という表現さえ、

チープに聞こえるほどの透明感のある歌声に加え、

R&B、HIP HOPはもちろんハウスやロックテイストの楽曲まで

あたかも当然かのように乗りこなすヴォーカルテクニック、

滑らかなコーラスワーク、一度聞くと耳に残るメロディーメイキング、

愛を表現する詩は勿論のこと、


前述のJIDAI MASTER時代に培ったYU-GのHIP HOP的センスが発揮された

ブルージーな哀詩やどこか毒のある曲まで手がけるリリックセンス、

彼の今までの研鑽から生まれた全ての要素が絡み合い、

自身の楽曲を自らの手でハイレベルに押し上げる、

究極のDIM(Do It Myself)シンガーである。



 2010年、自身初の全国流通アルバムを、

大阪を代表するプロデューサー、RYU-JAバックアップのもと、制作。


新進気鋭の若手トラックメーカーSTATE OF DA ARTもプロデューサーに迎え、

全国で引っ張りだこの関西発クイーンオブマイクMC AMI、

関西若手HIPHOPシーン大注目のMC,NEVA-Dを客演に招き、

ついに渾身の作品「I’m Still in Here」完成。


彼の名が少し違った響きであなたの耳に届く日も近い。



YU-G オフィシャルmyspace
http://home.myspace.com/index.cfm?fuseaction=user



YU-G オフィシャルBLOG
http://ameblo.jp/jidai-yu-g/



レディースファッションショップ「GLANZ」
http://www.rakuten.ne.jp/gold/glanz/





とのことでっす音譜


このアルバム、

タワレコ、HMVで現在予約できます。


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba




アーティスト/ YU-G

タイトル/ I'm still in here

発売日/ 2/17

流通/ ダイキサウンド

品番/ MTOT-11




以上五点で予約は出来ます。

全国のタワーレコード、HMVで購入可能です。






予約しないと店には並ばないかもしれませんが、

ご予約いただければ手元に間違いなく届くそうです恋の矢



PCをお持ちの方はこちの方が楽ちんぽんかも down

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=2026916&GOODS_SORT_CD=104



http://www.hmv.co.jp/search/artist/000000000430485/





CDゲットしたい方はぜひ予約してくーださーいチョキ



ゆーじはほんまに優しくていいやつなんです~!!




歌声も優しくて、

なんかすごく親近感沸く歌い方やねん音譜



大阪の若手SINGERでちゃんと、CDリリースって

多くはないから、


ちゃんと希望を行動に移していくところとかも

YU-Gのいいところ!!


すっげー応援してます!!




よかったらぜひチェックしてみてくださいドキドキ








お、そろそろ、、


煮込めたようだゎ・・・ラブラブ!