大好きな山口リサちゃんのNEW ALBUMが
今日発売!!



その名も・・・


Explosions / 山口リサ

$MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-100120_0055~0001.jpg


すでに私もGETしましたっニコニコ
まじで待望のフルアルバム!!



リサちゃんおめでとーーんキスマーク




KOMORIくんプロデュースのこの曲からはじまり、

ENERGY - 山口リサ PRODUCED BY DJ KOMORI


全15曲音譜


私が好きなこの2曲も収録されてますラブラブ



ROYAL ROSE - 山口リサ FEAT. AK-69



SUNSHINE - 山口リサ




リサちゃんの強く、エレガントな歌声も大好きだし、


リサちゃんの書く、
一緒に、明るい未来へ踏み出そう的な歌詞も大好きです!!


なんか、友達が歌ってくれてる感覚がすごくあって、
私には一曲一曲が身近に感じられる!!



それはリサちゃんと仲良くなってなくても、
曲を聴いただけだとしても、そう感じてたと思う。



弱い部分もあるし、だからこそ、
前に進もうとする、芯にある強さがしっかりあるんだって
伝わってくる。


共感できる人は多いはず!!ドキドキ



このCDの最後の曲、
サヨナラ」とかめっちゃ好きです!!



ぜひみなさんも、
このアルバム聴いてみてくださいニコニコ


詳細・ご購入はdown

Explosions/山口リサ

¥2,940
Amazon.co.jp



そしてリサちゃん、

1月23日(土)京都SPARKLE
3月05日(金)大阪@CLUB AZURE


でリリースツアーで関西にライブきてくれまっす!!
京都とか、今週末やん!!ひらめき電球

京都も大阪もマイメンのPARTYなので、
楽しいやろなーーーー!!



私、和歌山やし、今週末いかれへん~~しょぼん
いける人は絶対見逃さないで~~チョキ


CHECK THIS!!ハート

山口リサ OFFICIAL BLOG
http://ameblo.jp/yamaguchi-lisa/