DJ YOGAがブログで書いてたんやけど、

CLUBでかかるその日最後の一曲って、
FINISHERのDJにとっては、すごく悩むところだと思います!!


最後の一曲かけたときに、
「キャー!!!」っていう黄色い声がほしい人だって
少なくないはずひらめき電球



お客さんだって、最後の一曲で、
「あー、このPARTY、やっぱ最高っ!!」って
思って帰りたいハズーーー!!



私は、最後の一曲が
気に入らなかったら、「もう一曲ー!!」といって
ダダこねる、めんどくさいタイプのお客さんです!!笑



私にとって、最後の一曲って、
その日のPARTYの最終印象を決める、
すーーっごく大事な一曲なんですーーー!!




もちろん、テンションあげたまんま、終わるときも、
がっつりオトして終わるときも、
そりゃぁ、DJや、PARTYによって
さまざまかと思いますが、


個人的に、私が最後の一曲に聴きたい曲を、
そしてよく聴く曲を載せまーすキスマーク



YOGAがブログで書いてた2曲は
ほんま大好きな曲ですっ!!!


ほかにもいーーーーっぱいあるのだドキドキ





Bone Thugs-N-Harmony - I Tried ft. Akon



Baby Bash - Suga Suga




Kanye West - Slow Jamz (Feat. Twista & Jamie Foxx)






2Pac - Changes



最近の曲より、ちょっと古い曲で
シメられるとうれしすぎます。


Janet Jackson - Got till it's gone





Joe - If I Was Your Man





Joe - Ghetto Child





Joe - What If A Woman



基本、Joeはテッパン!!
Joeならなんでもいいですってくらい好きラブラブ
テッパン具合で言えば、Alicia Keys、Keishia Coleも!!



Alicia Keys - You don't know my name



ほんで、意外にみんなかけてくれないけど、
Aliciaのこの曲、めちゃヤバやで!!!



Alicia Keys - Superwoman




そしてこのへんはベタでも大好きよね。

Keyshia Cole - LOVE






The Pussycat Dolls ft. Avant - Stick wit U





Usher - Burn



Usherはもう、なんぼエロいねん!!
やられる、やられる!!!
ほかにもベタにConfessionsとかもいっぱいある!



Elliott Yamin - Wait For You




うわ。
もうキリないわ。
もう止まらへんくなるわ。


Trey Songz
Mariah Carey
Mary. J. Blige
Janet Jackson
Aaliyah
Case
J.Holiday
TLC
RAY J / One Wish
Pleasure PのBoyfriend #2もかかるよね。

あー、まだまだ出てくる。。。


あと100曲は軽くある。
思いつきで書き始めたらエライことになったな。



なんか、自分の好きな曲だけ載せて、
こうして改めて見てみたり思い浮かべてみると、
clubで最後の一曲にかかってほしいのは、
なぜか新譜は少ないなぁ。。




あなたの好きな、「最後の一曲」は
なんですかー?


よかったら教えてくださいドキドキ



んじゃ、このブログの最後の曲は・・・


The Fugees - Killing me softly




長々と失礼しやした!!