ネイル完成~~ネイル。



ネイルサロンはいつもの、


PRESS NAIL 北新地店へ行ったよドキドキ


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6829.JPG

〒530-0002

大阪市北区曽根崎新地1-10-1

エスパシオンYAMADA

東京スタイル パート3 店内1F


TEL : 06-6346-7808


http://ameblo.jp/pressnail/




そうなの、「東京スタイル」っていうSHOPのなかに

PRESS NAILがあるんだよひらめき電球



東京スタイルはほんまにかわいいドレスや服がいっぱいで、

私もよく衣装やアクセサリーとか買っちゃいますラブラブ!


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6829003.JPG




行く度に、ネイルだけじゃなく、

お洋服とかも見ちゃうのだー目


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6829004.JPG






うわー、このドレスかわいーーー恋の矢


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6829001.JPG






いやいや、ひとまずネイルしてもらわなきゃべーっだ!


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6829005.JPG







ってことで、完成したネイルはdown

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6829007.JPG


長さは短め、ラウンドカットのジェルネイルひらめき電球



アートは、、わかるかなー?

雪の結晶雪の結晶ネイル雪の結晶にしてもらいましたはーと

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6829008.JPG

大満足ですじゃラブラブ

雪の結晶は冬限定ネイルだから、そろそろ今月が最後かなハート




一つの冬の楽しみ方やねキスマーク




仕上げは、Creativeのクリーム!!

今回はバニラの香りをチョイスひらめき電球

このバニラTYPEはクリームのなかにキラキラも入ってるのだニコニコ


MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6829006.JPG


このCreativeクリームのシリーズ、

すっごく好きで、私も家にバニラとグレープフルーツ、

2本持ってますチョキ




担当してくれたネイリスト、やなかさん、

今日もありがとうございましたー恋の矢





PRESS NAILは、ネイリスト全員がJNA検定1級保持者なので、

すっごく上手だし、早いドキドキ




ネイルサロン探してる方はぜひっラブラブ


予約時に「MC AMIのブログを見た」といってもらえれば、

10%OFFになるんだってーー音譜




ちなみに、最後に東京スタイルで

ひとめぼれしたブーツ買っちゃいましたラブラブ!

MC AMIオフィシャルブログ「AMI☆ISM」Powered by Ameba-BLOG6829002.JPG

新地の東京スタイルは現在SALE中だから、

ほんっとに安いよぉーー!!




お買い物にも行ってみてねキスマーク